スポンサーサイト


楽天ポイントで・・・

ポイントで生活が 少し潤うってことあるんですよね
私、楽天ポイントためてます。

今まで ポイントで パソコン(中古)本体、ウインドウズxpアップグレードとかを購入しました。
そのポイントって 最近、大企業のホームページで当たったりするんですよね
ちょっと前からは、コカコーラでジョージアのポイントで500ポイント当たるとかあってますよ。
私は、これで 2回当たり、計1000ポイント貰えました!!

それと 今回、紹介するのは、クノールのホームページの中のコミュニティーサイト
「クノールクラブ」ここでは、ポイントをサイト内で貯めて楽天ポイントを当てるコーナーがあります。

ポイントを当てるには、登録しなけでばいけません。
えー そのまま直接、登録もよいかと思いますが 
もしも よろしけれは、私のメールに連絡してもらえれば 紹介状を送ります

www 紹介したら クノールのポイントがもらえるんですよ(笑)
なので 本当によろしかったら お願いします




クノールスープ
スポンサーサイト

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

*まゆみんと*

Author:*まゆみんと*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
